お疲れ様です🍵
ブログ書きたい欲はあるのだけど
ボチボチいきます🙋‍♀️

どーも
かぉたんです
最近デイトレ楽しいけど
資産的にはヨコヨコしてて
なかなか増えん悲しい


デイトレ月~火結果指差し





フロンテオの後場の雪崩に対処出来ずアジアクエストの儲けがなかったら相当な深い傷を負うところでした…
だけど負けは負け!



明日も頑張ります💪







シフォンケーキ作りました






2月4日が末っ子誕生日でした🎂




その末っ子までもがいろいろやらかしてくれてて、今週か、来週か…学校に呼ばれて謝罪会見してきます(爆w)






人生待ったナシ(笑)
時間ばかりが過ぎていきますが、2月も頑張りましょう笑い泣き


﹡Տҽҽ վօմ⁎*✩