お疲れ様です🍵


なんだかめちゃくちゃ寒い

冷えてきたー

春はまだかね?

株の春もまだかね?


今日は負け




昨日の利益ほぼ溶かす笑い泣き


だがしかし!


フロンテオに焼かれたけど

こっちが生きてたおねがい





こちらで増えたので問題ない(`・ω・´)キリッ



いや、ちゃんと損切りしてれば

勝てたやん、買いで入り直さんおばかさんは

どこのどいつだい❓



あたしだよっっっ笑い泣き




フロンテオちゃんの


日足を見てたら巨乳にみえたから


落書きしてみました指差し





このまま頑張れ💪



以上現場からでした

(-⊡ω⊡)ゞクイッ




﹡Տҽҽ վօմ⁎*✩