おはようございます


昨日は節分でしたね👹

我が家は豆まきしないくせに

恵方巻きは食べますおいで




唐揚げとポテサラ作ったけど🥗
久しぶりに食べすぎたーあせる




子育てに悩み🤔💭
株にも悩み🤔💭

まあ、悩まない人生なんてないから、
吸って吐いて頑張ります💪




昨日のデイトレ



株は久しぶりに
満足トレードでしたね、
ちゃんと出来た気がする
朝イチにエスユーエス空売り入れたのが
幸先よく、下げ止まりを見たかったエムスリーとか
アミタは怖かったけど
取れてよかった、そんな感想。






朝活スイーツ







今日は朝からシフォンケーキ焼いたニヤリ

末っ子小5の誕生日🎂

あいつも問題起こしてくれて

今回は誕プレ無しですムキー

おいおいブログにも書きたいと思います…

全く疲れるぜえー

夜は何故か夜マック希望なので

楽させていただきます爆笑






﹡Տҽҽ վօմ⁎*✩