株つかれました


なんとか生きてるー!



(;´Д`)ナンデダヨ……
なんなんだよ、これ

 コツコツドカンやりました




今週3勝1敗

しかも、今週の利益全部ぶっ飛ばしたよー笑い泣き

100円でも勝つのが目標なのに

万超えの負けはあかん(ºㅁº)!!

まぁ、やっちまったもんはしかたない

|柱|ヽ(・_・`)反省…




耐えられる気がしないから

絶対に持ち越さない笑い泣き




というか、

売りで勝てたやん

なんでなん

なんでやねん

なにやってんねん

下手くそー

前場いくらでもやりなおせたん

ダメダメだったわ

あー、爆益逃したー笑い泣き

明日がんばろーびっくりマーク









お昼は🍜ラーメン


手作りチャーシューは最高✨





﹡Տҽҽ վօմ⁎*✩