おつかれさまです🍵


しんどい相場でしたね😭

みんないきてるかなぁ?

かぉたんは死ぬかと思いました💦


前場日本電解で損切り出来ずに

昨日の後場みたいに戻すかなー

日銀黒田召喚くるかなー

とか、楽観してたらめっちゃ下げるやん笑い泣き


で、他でコツコツ利確も追いつかず

マイナス3万超を持ち越し… 

後場、どーする?GOする?


アジアクエストが下へm9( ゚Д゚) ドーン!




上矢印わかります? 

後場開始で

窓開けて下げてるの指差しここをGOするの

狙おうかと思いながらこのパターンは

もう少し様子見👀ってことで


恐る恐るIN




買ってから4,400円割った時は焦ったけど

開けた窓は締めに来いやムキー

ってことで窓埋めるところで指値ロックオンキラキラ


売れたぜおねがい


これだけ今日は上手く行きました笑い泣き

後場の高値で利確した私、天才🎓✨ハートw


むしろアジアクエスト毎日見てなかったら

マイナスくらって今月頑張ったのほぼ食われる

そんな所でした魂



結果+2,266円




ε-(´∀`;)ホッ

そんな感じの

疲れる一日でしたおいで


ほんと危なかった💦



明日もコツコツ頑張ります💪

日々100円でも勝つことが目標ですキラキラ

では(*´︶`*)ノ



﹡Տҽҽ վօմ⁎*✩