こんばんは


かぉたんです


なんだか肩こり酷くって💦

ウォーキングしながら肩ぶん回してたけど

まだ四十肩では無いぞと確信笑い泣き




 今宵のおつまみ


がんもどき



昨日相葉マナブでテレビでやってて

ながら見でレシピはあんまりみてなかったけど

見よう見まねで作ってみた🎶


木綿豆腐一丁(水切りする)

人参

ゴボウ

塩昆布

ごま

きのこ類

塩少々

醤油少々

卵🥚1個

片栗粉大さじ2くらい


スプーンですくって油で揚げるだけウインク

めっちゃ簡単おいしいキラキラ

揚げながらつまんでしまう(笑)


あー、食べすぎた(笑)

 

緑を入れたら綺麗だろうね、

次回は枝豆いれて、塩昆布はひじきにしよっ口笛









  株の勝率とか…


松井証券のほうで

いろいろ見てたら引け後すぐには

更新されないようだけど

この時間見てみたら今日の勝率出てたキョロキョロ




勝率72%指差し

いまだ損切りが遅いんよおいで

ムズいわー

株ムズいーーーー


まぁ、こんな相場なので

負けないことだけ意識して

明日も頑張ります💪


ではみなさん素敵な夜を飛び出すハート




﹡Տҽҽ վօմ⁎*✩