おつかれさまです❤


朝からテンション下向き~

株も下向き~

SBI証券動かん~

とかいろいろありましたね🍵


わたし、あんまり嫌いな人

いない方なんですけど…

義母が嫌い(爆w)

ごめんなさい( 無 ・ ω ・ 理 )

とかさー、言っちゃうと

良くないのかもしれない…

将来の嫁にそう言われるかもね(´>∀<`)ゝ


悟られないように日々

尽力してますけど!

( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) エライエライ







さぁ、株の話をしよう🎶


前場やることないし

なんか色んなものピーピーだし

大運追加とかグラサン



宮崎のうなぎ❤ふるさと納税



お昼に鰻食べて

逝くぞー!─=≡Σ((( っ゜∀゜)っ

ってことで


大運のプチ大運動会キョロキョロ



だけどBASEがさー…



IR出してコレ⬆️

やる気なくすわぁ…ショボーン









メイン持ち物🌳



お船がどんぶらこで

イケイケを横目で眺めてたけど

この子達を放り出して

買う気になれず…ショボーン


ぼちぼちいこかーって感じ。






パンツ1号店





テセックちゃんがねー下矢印


日中上げたり下げたり
結構ドナドナ🐄するんよね
だけど昨日も今日も
ちゃんと2,400円上で引けるキョロキョロ

持ってていいのかなぁ?
握力試し?
まぁ、少し見てみようニコ





パンツ2号店




今日は入れ替え~🎶
令和だけど室町キラキラ
朝の気配スト高はないやろー
って思ったけど
やっぱり(>ω<〃)ホスィ~♡
ってことで買ってみた照れ

明治海運の上方修正…
反応無し…というか
少し反応したところ買った…
なんて敏感なわたしチュー
すぐ反応しちゃう(爆w)
(´꒪⌓꒪)

メインのんびりやってるからパンツたちも動かす始末…上手く行けばいいけどねぇキョロキョロ








総資産




平和なのかもしれない🕊

心穏やかにニコニコ


というか、

10月もう終わりやん💦


今月は色々ありましたね

郵船とか郵船とか郵船とか(爆w)

船船船船



ま、とりあえず


 良い週末を❤




﹡Տҽҽ վօմ⁎*✩