おつかれさまです 


本日は秋晴れ☀️🌈

気持ちのいい天気でしたね💕

相場はどうだって?

日経沈没

マザー牧場🐮🌱おかえり?






さて今日は…

上がったところで売るぞー

のつもりがねー

ここまで上がるとも予想せず

ドキドキしました(笑)

どーせ戻されるんじゃ?と

不信感しかない(嘘)

信じてます❤


1000株

940円で200株

960円で300株

とりあえず半分精算ですね笑い泣き


ようやく日足で陽線デタ━~(m´Д`)m━!!





そしたらIRもデタ━(゚∀゚)━!

けど、PTSは不感症(爆w)

なにか感じてくれないと

やる気出んわ(爆w)

ここまで凪やとつまらんが、

地味に行こう!

明日少しでも!上にぃ笑い泣き









私が売ったら上がる説検証ニヤリ 


してみましょう音譜





今日の持ち物🌳




仕込みのつもりで買いました

大運口笛

近々大運動会になればなー(爆w)

とかなんとか言うのはまだ動きがないから…

さてさて、どーなる事やら💦


メインがスイング口座になりつつ…🤔💭💦






パンツ1号店




とか言いながらこっちでも

大運動会待ち真顔


テセックはひたすらお祈りキラキラ

2,400円上で引けたのは良かったです❤







パンツ2号店





Mipox前場は上げてたんだけどねー

全戻しでしたね💧残念😭


サインポストはあかんかなーって思ったけど

引けにかけての猛烈リバ❤

やるじゃんおねがい


そしてここでも大運動会待ち笑い泣き


やっちゃってんねー(爆w)









総資産



そりゃ、まぁ

あんだけBASE持ってたらさ

ただ含み損が減っただけ

ま、それでもマイナスよりは嬉しい

ってな感じで

明日も気合で

先物とかどっちかねー(´๑•_•๑)?

難しいことはわかりません(´・ω・`)


明日もがんばろー❣️


﹡Տҽҽ վօմ⁎*✩