こんにちは

かぉたんです


今日はよしこさんの出番ではございませんがちょっぴりクソがっ❤な気分も持ち合わせていますので、来てもらいました目


ノーポジからの相場とは、

買わなきゃ売れないし、利確出来ないと資産は増えないんだったね笑い泣き


ってことで

気合いで朝からデイトレやりまくりましたけどムズいですねぇあせる


今日は結果から


午前10時⬇


午前11時半⬇

午後3時⬇

無念笑い泣きだけど勝利ハート
サムネイル






やっぱり

前場しか

あかん真顔


というかムズいわー

後場の苦手意識払拭できず…チーン









持ち越しあり。

狙っていた室町ケミカル

だけど、

前場スト高…(´-ω-`)ムムッ


なのに後場売られまくり…

(。-ˇ.ˇ-。)ん~

買って正解かわかりませんが

とりあえずうまく対処します。


7枚まで増やしてしまい…

明日の身動きのために

とりあえず2枚だけ*-ω-)ノ"ばいちゃ




パンツ1号店




こっちは満足ニヤリ


欲張らないからいいのかなぁキョロキョロ

コツコツ内野安打で頑張ります💪






パンツ2号店





ノートレ、ノールック口笛








とりあえず勝てたので


明日からも頑張るしかない目


もう寒くて寒くて


事務所にもこたつが欲しい(爆w)



チョコたん❤



チョコたんは毛布被って寝てるってラブ


あぁ、抱っこしたい~❤


今晩も冷えるようなので


みんなも暖かくしてねにやり






﹡Տҽҽ վօմ⁎*✩