おつかれさまです



いやぁ、なんとか復活あせる


もう、かぉたんはこの世から

おさらばかと…(爆w)


いやいや頭痛やろ


ええ、過去最大の痛みだ真顔






金曜日、午前中から上げ相場に興奮して、脳内なんかアドレナリン的なやつ?出ちゃったんだわーくらいの頭痛から始まり、いや、木曜日から頭痛はあったんだけどロキソニンが効かなくてうだうだしてたんだけど。
前場終わる頃には吐き気が…_| ̄|○、;'.・ オェェェェェって感じでご飯も食べずに横になり、アセトアミノフェン飲んで様子見だけど、どーにもこーにも起き上がれなくなって💦偏頭痛とはなんか違う痛み…眉間に矢が刺さっとるよ!吐くよ!目の前クラクラするよーってなりまして…
後場手仕舞い後、病院でCT撮影➡︎問題なし…なのに先生は何か引っかかるようで(´◉ ω ◉`)?紹介状書くから大きい病院行って、今から脳外科!ってオイオイドーシタ?( ・∀・`)(」゜ロ゜)」マジカヨ。。。。って。
死ぬかもしれん
ってちょっと思ったよね(爆w)
旦那と息子はワクチン2回目で車ないし、とてもじゃないけど運転できないのでタクシー呼んで🚕病院着いて歩けなくなっちゃって、車椅子とストレッチャーで運ばれる始末…
死ぬかもしれん
脳外科でMRI撮影➡︎異常なし…
(。=`ω´=)ぇ?
オイオイドーシタ?( ・∀・`)
死なないみたい
ってことでいつもと違う薬を
とりあえず病院内で飲ませてもらって…
病院2件で13,000円💸





なんだったんだ?


これみたいだけど

下矢印下矢印下矢印





ストレス

しかない



ってことで、偏頭痛と緊張型頭痛

ダブルでお付き合いしていくことに

相成りまして笑い泣き





脳ドック受けたと思えば安いもんだ!健康第一!今死んだらまずい(爆w)株の口座とか…株の口座とか…仮想通貨とか…LINEとか…隠し口座とか…抹消せねばならぬものが多すぎて草…𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔

何がなんでも旦那より先に死ねないかぉたんなのでした…笑い泣き






はい、ってことで


パンツ1号店



フェローテック

ありがとうハート

むしろ、てつおくん、ありがとう(笑)

株への情熱は完敗だわ😁

握力弱すぎたけどまた頑張る!






パンツ2号店





うどん柱しか

機能してない気がする(爆w)

いや、これからこれから真顔






サムネイル

m(._.)mオサワガセシマシタ

頭痛はまだあるものの動けるので大丈夫です❤

心配してくれた皆様、コメント嬉しかったです目


ここだけの話、

24時間くらい断食してたけど痩せなかったよ(笑)

(´▽`*)アハハ




﹡Տҽҽ վօմ⁎*✩