´ω`)ノオハヨォ
どーにもこーにも
筋肉痛……(o_ _)o パタッ

スクワット2日やっただけでこんなに…
普段ウォーキングとかジョギングくらいじゃ
使わない筋肉が悲鳴を上げている
(´ºωº`)キャー

おまけに体幹トレーニングした
腹筋死亡………(o_ _)o パタッ

身体が…
不自由…(ฅㅂ*)ゞイテテ…
娘は毎日チャリで30分通学してるから
スクワットなんかなんてことないらしい。
さすが、太もも立派だぞ!

母的には、
あまりの筋肉痛は家事に影響でますが
いいんですか?(´TωT`)





とりあえずグダグダ言っても仕方が無いので
いきますか!
先週末から

ダウ反発
ナスダックまたも最高値更新


どこまで行くの~(  ̄0 ̄)おーい






日本もそろそろコロナ
ャバィョ!!o(゚Д゚`;o)≡(o;´゚Д゚)oャバィョ!!
だもんで、
なんとかお薬の方… 







結局のところ、
アメリカ🗽+🍔=🇺🇸
パーティしたいよねってことかしら。
🍔🍟🍕🥓🌭🇺🇸🏈

経済回す力もハンパない( ・ㅂ・)スゴーイ

企業的には、
コロナになってから経費削減頑張ったから
利益率は上がったとか。
日本も前向きに頑張りましょう!









ドル円
為替というところでは
ここは107~108円で、(人'∀'o) 頼む!
あまり円高になると…
私の投資信託さんに影響あるんじゃないかしら…
(๑° ꒳ °๑)ドキドキ





こちらは
アンケートではもちろん回復ですよ

だけども実体経済はまだまだ、だそうです!
そりゃそーでしょうね。







今日は利確出来るものあるかなー
含み損減るかなぁー
って、毎度のことですね!

デイでやる方は上手く稼げるような…
あとはコロナ銘柄…
前場伸びたけど終値トントンとかマイ転やめて。

健闘を祈る!!!



さてさて今日が始まります、
月曜日から幸先良いスタートしましょう
(๑•᎑•๑)

では

((((o´ω`o)ノマタネー♡




東京コロナ4日連続200人超え…


ィャ(´д`三´д`)ィャ・