´ω`)ノおはようございます



5時間睡眠じゃちょっと足りない…
眠い……(´-ω-`)ムニャムニャ
(´-ω-`)))コックリコックリ。。



方向性が定まらない

横ばい

上値のい一日


だったとしてもーーーー

あがっとるやん!

∑(°口°๑)エッ?

!Σ(๑º o º๑)えー!

ェェッΣ(ỏωỏ/)/

ホンマにもぉ…(。-`ω´-)ンー



ば…


ばっ…


バブルですか?


|-˙ )チラッ...(ノ  ˙-˙  )ノスタタタッ...チラッ( ˙-|






実体経済は悪化していたはず




しかし化の兆しが…(๑¯ω¯๑)ンー・・・

ですって、奥さん!

聞きました?

門家が気持ち場だとか

言ってますよ、奥さん!

なんか難しいことわからんけど、

日本も5月かったやん?

6月いなーって…

思いません?奥さん!

コロナだって第二来るんちゃいますの?

スポーツジム行きました?奥さん!

人的にはカラオケ行きたいねんけど。 


そんな事より近眼の私がスマホ眼……

ただの老眼とはめない!

(・ω・三・ω・)フンフン 

とにかくスマホ老眼が大行中!

えらいこっちゃやで!奥さん!

スマホから上げてテレビ見たら

ピントがいませんねん!

瞬きイチ、ニ、サン、ダーーーーっ!

くらい間かかるねん!

そんなちょっとした個人的悩み公開してる場合やない!




マザーズのイメチェン…

(๑¯ω¯๑)ンー・・・



ルーズソックスの時代から

ハイソックスの時代が来たみたいな?(笑)

(〃゚艸゚)クスッ


まぁ、コロナで私みたいないで始めましたとかいう(・∀・)人(・∀・)ナカーマは沢山いるのだろうけど、投資は自己責任!だから( ๑´•ω•)ネー

勉強もしなきゃいけないし、

習うより慣れろで

感覚デイトレーダーとて、

日々経験値積み重ねておりますが…


実際怖いよ!


(*´・д`)-д-)))ソゥソゥ


まぁ、怖いと思えているうちは

(✋ ˘ ω˘ 👌)大丈夫だ  問題ない、

これが調子に乗って

なんて勝!(☝ ˘ω˘)☝ふぅー!!」

なんて変貌した時が

ャバィョ!!o(゚Д゚`;o)≡(o;´゚Д゚)oャバィョ!!


その時は是非、

愛のムチをください!!

(´。•ㅅ•。`)♡オネガイシマス






さて、今日もヨボヨボ余力で

頑張ろー!✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


皆さんも、

素敵にupupアップアップアップ出来ますように( ´罒`*)✧"











スマホ1台株やってる危機的状況 


iPad仕事術!SPECIAL 2020(手書きノート大特集! !)

 

 

 

老眼を心配する前に

iPadでも買え!


 

 

いや、こっちも必要でしょう!





ただの布の服着て

勇者の剣持って戦ってる

ヤバいやつ(笑)

装備おかしいから!

1回切られたら即死亡(´0ω0)チーン

身の回り、固めたい(。-ω-)。o○︎

これじゃあ洞窟なんか行けないよ。

スライムしか倒せないよ!






お小遣い貯まったらd(>ω<。)ネッ!!











SeeYouキスマーク