オツカレサマ((。´・ω・)。´_ _))

今日の日経平均


おーすごい(`・д・ノノ゙☆パチパチ
ス..ス...(゚Д゚(゚Д゚ノ(゚Д゚ノ)ノスゲー!!!
【ゴクリ】゚ω゚;)凄い・・
スゴ───(〃'艸'〃)───ィ

って、みんな言いました?(笑)
22,000円超え
明日は怖い((´д`)) ブルブル…
って、毎回上げる度に言いますけど。



とりあえず
結果発表拍手

7911:凸版印刷  +1,600
8256:プロルート丸光  +1,200

合計  +2,800

お小遣い(σ´∀`)σゲッツ!!

この2銘柄の売買に関しては
上手く行きました、
結果オーライ!
売った後に後悔せずに済みました(๑´ㅂ`๑)‪𐤔𐤔‬


今日はフロンテオさん強かったですね、先週に続き買い増しも出来ないくらい剥がれ落ちることもなく、揺るぎない人気でしたね!

こちとらヨボヨボ余力でアイロムUUUMに参加出来ず(´TωT`)少しでもいいからお小遣い稼ぎしたかったよぉーーー(´・ω・`)ショボーン

余力という名のストッパーに悩まされる日々!!







日本ラッドがねー
(。-ˇ.ˇ-。)ん~。


値から剥がれ落ちていい所でINしたと思ったんだけど、い、渋かった、がるのか?いけ!いくんだ!との願いは届かず下げてナンピン、久しぶりにやっちまったよね。場は久々に不在だったので、トップ上げてわることを願って値入れといたんだけど、刺さらず、私のだけが刺さっております
チ───(´-ω-`)───ン 
c(>_<。)ゞ*イタイノ…
(ノ#´Д`)イタイ

また売った後に爆上げするんだろうなと
悟して明日に持ち越し
(  ̄ω  ̄ )うん




含み益はまずまず
+157,200円

これ、減っていくと悲しい(´;ω;`)
当たり前だけど(笑)
減るくらいなら売れば…
なんだけど、
断固として
テラアンジェス
売りません!(`-ω-´)フンヌッ‼

6月入っていきなり梅雨空みたいで、ちょーーーーっと、乗らない。5月末で少し運を消耗したか…(๑¯ω¯๑)ンー・・・まっ、マイナスじゃなかっただけ(๑ーдー)وヨシ!としましょう。


皆さはどうでしたか?
儲かりまっか?
ぼちぼちでんなー
のお話、後で覗きに行きます( ´罒`*)✧"

いつもありがとうございます💜

ではまたパー








SeeYouキスマーク