んーーーー  

んーーーーーーーー

うーーーーん

(;。-̀﹏-́。)

⚠️便秘ではありません(∀`*ゞ)テヘッ











株パイセンの皆さん、

明日何買う?(*≧艸≦)ププッ

コラ(  "ºДº")ノ `-' ) ペシッ
人様にそんなこと聞くんじゃありません!
投資は自己責任って
何度言ったら分かるの!!
って、
おかーさんに怒られますな((。´・ω・)。´_ _))ペコリ


わたくし、
介護業界注目しております。
んー、まぁ、なんていうか。
お年寄り多いじゃん?
(*´・д`)-д-)))ソゥソゥ
今後AI、介護ロボット、需要いろいろ考えたら必要な業界かなぁと。
実際、すでにじーちゃん(義父)お世話になってるし(  ̄ω  ̄ )うん


すでに1銘柄(  ゚д゚)ペッと唾つけてますが
そこはデイトレ用ではありません
(´*−∀−)
株を初めた当初にひとつ、
優待もこれで貰おうと買いました。
なのでしばらくは見て見ぬふり(笑)
もちろん上がることを見越しての話照れ



 


ツクイさん
あなたどーですか?
パワーありますか?
(◉︎ɷ◉︎ )ジ----…

少し注目して見てみようと思います(笑)











さて、夕飯作るかーナイフとフォーク
٩(ˊᗜˋ*)وLet's go!











SeeYouキスマーク