キタ━(゚∀゚)━!
森下教授
アンジェスどーっすか?
ワクチン、どーっすか?


順調です!






ほんまでっか?








私みたいな素人は信じますよ?
関西ローカルから遂に
ここまで来ましたね!






えっと、
わたし、度々関西弁なの、
実家は京都にありますウシシ
どーでもいいけど、
アンジェスの話すると関西弁になるよねー(笑)
ってことです、
それだけワクワクします(笑)
初心者ながら、このような株に手を出したからには、
応援しますアップアップアップアップアップアップ







明日はもっとアゲアゲで行きましょう音譜









そして、ワクチン完成して、

オリンピック観て、

その頃にはイナゴが成長してますように

🙏🙏🙏