またしても3年ぶり
いいタイミングで開くなぁ(^^)

前回はまだ下の子がお腹の中にいるときの記事かぁ~!!
今はちょうどその頃の上の子と同じ年齢です。

3年ぶりでまた妊婦というオチはありませんが。

ここ最近の体調不良について少し記録。

この一ヶ月胃腸の調子がとっても悪い。症状をネットで調べたら、胃潰瘍や胃がん、スキルス胃がん、逆流性食道炎…。とかいろいろ当てはまるから怖い。
ネットで安易に調べたら不安が倍増ですね。調べたばかりの頃は本当にスキルス胃がんかと焦りました。

でね、胃がん家系のわたし、念のため。
胃カメラ行こうと思うのですが反射?が強いだろう私はびびって進めません。

必ず来月中に行くとここに書いておこう。

また3年後元気な自分が書き込む事を信じて。


うだうだうだ。

な、うだうだ日記でした。