またしても3年ぶり
いいタイミングで開くなぁ(^^)
前回はまだ下の子がお腹の中にいるときの記事かぁ~!!
今はちょうどその頃の上の子と同じ年齢です。
3年ぶりでまた妊婦というオチはありませんが。
ここ最近の体調不良について少し記録。
この一ヶ月胃腸の調子がとっても悪い。症状をネットで調べたら、胃潰瘍や胃がん、スキルス胃がん、逆流性食道炎…。とかいろいろ当てはまるから怖い。
ネットで安易に調べたら不安が倍増ですね。調べたばかりの頃は本当にスキルス胃がんかと焦りました。
でね、胃がん家系のわたし、念のため。
胃カメラ行こうと思うのですが反射?が強いだろう私はびびって進めません。
必ず来月中に行くとここに書いておこう。
また3年後元気な自分が書き込む事を信じて。
うだうだうだ。
な、うだうだ日記でした。
いいタイミングで開くなぁ(^^)
前回はまだ下の子がお腹の中にいるときの記事かぁ~!!
今はちょうどその頃の上の子と同じ年齢です。
3年ぶりでまた妊婦というオチはありませんが。
ここ最近の体調不良について少し記録。
この一ヶ月胃腸の調子がとっても悪い。症状をネットで調べたら、胃潰瘍や胃がん、スキルス胃がん、逆流性食道炎…。とかいろいろ当てはまるから怖い。
ネットで安易に調べたら不安が倍増ですね。調べたばかりの頃は本当にスキルス胃がんかと焦りました。
でね、胃がん家系のわたし、念のため。
胃カメラ行こうと思うのですが反射?が強いだろう私はびびって進めません。
必ず来月中に行くとここに書いておこう。
また3年後元気な自分が書き込む事を信じて。
うだうだうだ。
な、うだうだ日記でした。