こんばんは~

今日はもの凄く暑かった東京下町ですショボーン

もう、今季は着ないかと思ったけど今日はまたノースリーブを着て

しまいました口笛

こんな暑さの中、千葉では停電が続いて辛いですよねえーん

相方さんのtamaは千葉県在住だけど、停電の地域ではないのでなんとか

大丈夫との事でほっ

 

さて、6月末からスタートした「主婦バイヤーのセレクトショップkaoとtama」

ですが、ようやくAmazonに出品が完了しました音譜

Amazon倉庫に納品したので、当店販売の商品は早ければ翌日に

届くようになります。

なんと言っても発送の速さは安定ですよねグッド!

 

ここまで来るのにとっても時間がかかったのはAmazonにない物だから

ですあせる

 

新規の商品をAmazonの倉庫に入れて販売は本当に大変です。

ちなみに自社側の発送でしたら、案外スムーズに設定出来てましたパソコン

 

今回はAmazon倉庫に入れるFBA出品にて対応してましたので、こんなにも

日数がかかってしまいました。

 

まぁ~これも経験なので次回からはスムーズにいけると思いますアップ

 

商品は「カビナイト」と言う塩素系ではない植物由来の洗剤を販売しております。

その製品の良さや使用感、お客様の感想など順次アップして行きますので

宜しかったらご覧下さいね目

 

カビナイト

Amazonサイトで販売中