大好きな娘ちゃん | ♡ DAYS♡〜可愛くてハッピーなシングルマザーになりたいっ♡〜

♡ DAYS♡〜可愛くてハッピーなシングルマザーになりたいっ♡〜

躁鬱持ちのシングルマザーです♡
色々ありましたが、その経験を生かして何かを伝えられる人になりたいと思っています。

{EBA0867B-D84A-45CB-9382-3F0C8E69B145}この前イオンで念願のケンタッキーを食べましたw
無性に食べたくなる時ありません?( ^ω^ )笑笑

{C0879508-1C52-45D2-9394-052A7110373E}
お茶でスタバー!!!
11月の新作も飲みに行きたいなっ(o^^o)

{07259BEC-40AA-4532-AFD6-9707B8A79BAF}
最近寒くて夜はココアか紅茶を飲みます(o^^o)❤️
紅茶はストレートか、生姜と蜂蜜を少し入れるか、牛乳温めてハニーミルクティーにするのが好き(*^o^*)


{338B19B7-C5F1-4CA7-B131-93538B54F575}
お風呂上がりのストレッチを真似する娘www
腹筋も真似されます!
超笑える!(^○^)!
娘可愛すぎ❤️


{3D277569-C712-4126-8976-7806176D07DD}
髪乾かしてる時に
ママが可愛いからって娘がとってくれました!笑
おもいっきりすっぴんパジャマですがw
娘と過ごす時間が本当に楽しくて平和で幸せ(*^o^*)❤️