実は12月10日が試験日に決まった時…
"この日"に決まって
より気合いが入ったんです。



12月10日、夜に教えてもらいました。




決戦の日。12月10日…







鹿児島市吉野町を拠点にルンルン

ベビーマッサージ資格取得スクール
開講中キラキラ

RTA指定スクールふわほっぺ
板敷香織でございますうずまきキャンディ





昨日はね。
大切な大切な一区切りの一日でした。


今年5月から
私の産休復帰とともに
チャレンジをスタートされた
受講生様の


動画試験。





このスタートに立つまでも
本当に色々あって。


「でもやっぱり諦め切れない!」


と周りを説得しての
念願だったよね!





そこからずーっと。
近くで見守らせてもらっていたから。



うれしいようなさびしいような。



そんな気持ちで
動画試験、見守っていました。




現在育休中。

やるなら"今"しかない。


吉野町から車で1時間。
いちき串木野市から
毎回子連れで通ってくださいました。



「学ぶなら、かおりさんがいいから。」



そんな嬉しい言葉とともに…




私も受講生様と一緒に
全力で前へ進んできました。


受講生様"らしい"
レッスン再現、できていたと思います。


当然試験なので合否は出ます。


だけどね。
それ以上に大切なこと♡


受講生様は
よーくわかってくださっています。


だから、大丈夫!!





私の自慢の受講生様だもん♡




二人三脚で
がむしゃらに前に進んできたからこそ
お互いにしかわからないこともある。



それくらい、大人になってから
"密"に関われることなんて
本当に数えるほど…
もしかしたら【ない】かもしれないね。



こんなにやりがいのある"仕事"
ほかを探しても
絶対に見つからない!!



これもすべては
受講生様のおかげ♡





ありがとう♡♡♡





そしてこれからも変わらずに
よろしくお願いいたします。



私でサポートできることは
いつでも全力で支えるからね♡


まずはドキドキの時間を過ごそう笑



本当に本当にお疲れ様でした!!






🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


ふわほっぺはすべての女性のための
資格取得スクールですお母さん


赤ちゃんベビーマッサージベーシック養成講座
¥204,600(税込)
赤ちゃんファーストサイン養成講座
¥112,200(税込)

年内の養成講座募集は
あと2名様で締め切らせていただきます。

先着順となります🙏

アフターフォローばっちりのふわほっぺ♡

ぜひ私と一緒に
資格取得楽しみましょう♡



下のボタンをクリックバッドばつ丸



LINEID : @unr4694w 




”RTA認定ゴールドライセンス”width=”230â”

ベビーマッサージおうち教室
ファーストサインおうち教室
おくるみタッチケアおうち教室
ふわほっぺ
TEL  :  099-248-9360
MAIL : huwahoppe@gmail.com