鹿児島市吉野町
ベビーマッサージお教室&資格取得
ファーストサインお教室&資格取得
おくるみタッチケアお教室
ベビグラファー受講中
RTA指定スクールふわほっぺ主宰の板敷香織でございますうずまきキャンディ


こんばんは爆笑


連日おくるみタッチケアレッスンが続いておりますキラキラ

明日は私の地元、日置市でもおくるみタッチケアレッスンですラブラブ

皆さんにおくるみの良さをお伝えできて嬉しいラブ


おくるみタッチケア育児実践中の私、板敷照れ
実際に使っているからこそ…ルンルン
より詳しくお伝えさせていただきますねハート




昨日のおくるみタッチケアレッスンでも、秘密兵器でぐっすり眠ってくれたHくんおねがい

ママもとっても上手にHくんをおくるみで包んでくださっていましたピンクハート

眠ってくれている間にティータイムでママと子育て話など照れ

ママとたくさんお話しできるティータイムも大好きな時間です流れ星




低月齢だからこそ…

おくるみで包むと、なんで赤ちゃんが眠ってくれるのかキラキラ
包むだけじゃなくて、秘密兵器を使うのはなぜなのかキラキラ

などなどハート

また私が活用しているおくるみ使用法などもお伝えさせていたたいておりますニコニコ




Hくんとママは姶良市からお越しくださいました車

実は吉野町と姶良市、結構近いんですキラキラ

姶良市からもお客様がいらっしゃってくださることが多く嬉しい限りですラブ


そんな姶良市…
来月は私がお伺いして、イベント開催いたしますグラサン




姶良市にある、リンクカフェさんにてラブ
キラキラランチ付きおくるみタッチケア体験会キラキラを開催いたしますラブ

対象は妊婦さんハート

その理由は…
赤ちゃんが生まれる前に知っておいてほしいことばかり&おくるみを妊婦さんのうちに手にしておいてほしいからピンクハート
ですラブ

料金は、エイデンアンドアネイのおくるみ1枚・リンクカフェのランチ付きで5,000円となっておりますラブ




お腹の赤ちゃんへのプレゼントにいかがですか?赤ちゃん

ぜひ妊婦さんのお友達にも教えてあげてくださいねハート

ご連絡お待ちしておりますニコニコ


ご連絡はLINEがおススメです爆笑
ご登録後メッセージをいただけましたら、そこから1対1の会話ができますラブ
下のボタンをクリックハート

友だち追加

LINEID : @unr4694w 




”RTA認定ゴールドライセンス”width=”230â”

ベビーマッサージおうち教室
ファーストサインおうち教室
おくるみタッチケアおうち教室ふわほっぺ
TEL  :  099-248-9360
MAIL : huwahoppe@gmail.com