今日のお散歩で見つけたシロツメ草クローバー
 
こっちに目線ください指差し

そのためにはオヤツ必須笑い
うまいキラキラ

いいよいいよラブラブ

 
 
 
・・とやってるところをお客様に見られていた模様ダッシュ
 
はずかしー!!泣き笑い泣き笑い泣き笑い
 
 
 
その後
夕食を作っていたら母からヘルプ電話がダルマ
 
「なんか携帯触っていたらスポットライトみたいなのが
ついたまま消えないのー」
 
・・・・・
 
 
丸レッド画面を上から下に指でシュッとしてみて
丸ブルー歯車マークを探してみて
 
とか言ってみたけど
 
80代の母にスマホ操作をスマホで伝える
ミッションは私には難易度が高かったです・・不安不安
 
結局直接行って
シュッてしてきましたキメてる
 
 
今日も読んでくれてありがとうございます目がハート
また明日パー