大阪プチ探訪記①

 

朝イチ向かったのはりんくうアウトレット🚙ダッシュ

 

確かむかーし一回

いったことあるような真顔

ないような真顔

 

ぐらいのおぼろげな記憶の中

行ってみましたキラキラ

多分初めてだな
 
だって

 

こんなきれいな海が楽しめるところ

忘れるはずないと思うのですニコニコ飛び出すハート
 
めっちゃいい気持ち!やしの木キラキラ
 
 

ジェットボートにくぎづけビーグルしっぽビーグルあたまキラキラ
 
 
 
リハビリかねて歩いてダッシュ
 
疲れたらベンチで休んでキラキラ
 
犬好きな方がこたを愛でてくれるのでお話してラブラブ
また歩いてあしあと
 
 
お買い物プラスの楽しみOK
いるだけで楽しいのは
軽井沢のアウトレットと似てるーニコニコニコニコ
 
 
という午前中を過ごしたあとは
行きたかったあの場所に!
 
時間が来たのでまた明日指差し飛び出すハート