今日はリハビリスタートやしの木
 
病院は私の体験的に過去一混んでいましたアセアセアセアセ
 
なんせ
 
駐車場の空きをもとめてぐるぐるする車多数ダッシュ
やっと院内にはいったらスリッパがはけていて
スリッパを求めてうろうろする人多数ダッシュ
 
うーん連休らしいなぁ・・泣き笑い
 
 
 
そのあとは姉旦那に教えてもらいながらウッドデッキの防腐剤をぬり看板持ち

 
大量のおいしいもののお土産を頂きながらラブラブ
お勉強と追悼の午後

 
こたろうも一緒にバーベキュービーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま

 
虫がいないこの時期は最高OK
でも長く外にいると寒くなるくらいの本日夜ちょっと不満

 
甥っ子なめのこたろう

 

母とこた

 

また明日!