今日は日曜日晴れ

いい天気でした目がハートキラキラ

 

きっと皆様アクティブな休日をお過ごしのことと思います指差し

 

イイナー知らんぷり知らんぷり

 

 

 

私は母とランチに

クラムチャウダーオムライス@アメリカン

 

母は80+☓歳

よく食べているように感じても

ふと気づくと体重が減っていたりしますガーンガーン

 

なのでできるだけ

カロリーのある

しかもタンパク質豊富なものを食べてほしいOK

 

なので

 

ステーキとか

 
牛筋カレーとか

 

こんな感じで隙をみてはランチにチョキチョキ

(休養中だから 術前は姉にまかせっきりでしたが)

 

 

ジレンマなのが

私も同時に

カロリーをとってしまうってこと泣き笑い泣き笑い

 

外食はおいしいけど脂肪分が多い真顔

あー大変

 

 

 

ということで

明日から患部以外のトレーニング開始しますグー

 

まる一ヶ月休むことしかしてない体、

どんな反応があるか楽しみラブラブってのと

同時に

もう動かないわけにいかない不安

 

 

でも患部は動かさないように注意

なんか生み出しますそんなトレーニングを指差し

 

・・・

 

昨日美容院で情報収集して即ぽちった

ノンアルコールビールでいちおしハイネケン

アマゾン、早い

おいしいかなー??

 

 

暑かったから、うっかり落とした氷をむさぼるこたろう

いい音です

 

 

そしてそんな温かい日に鍋が食べたくなる不思議

自分で意味がわからないキメてる
 
 

ごらんいただきありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

また明日バイバイ