術後12日目 3/27㈬

 

朝の回診で先生からそろそろ退院できると許可がラブ

 

 

そもそも最初に言われていた入院期間は3週間ニコニコ

 

特に退院を急ぐなら2週間で退院も可能だけど

家に帰っちゃうといろいろ動いてしまうので長めにいたほうが安心

 

とのこと

 

確かにじっとして療養しようとしても家に帰ると怪しいので

医療機関の判断に任せようと思っていましたパー

 

 

家族内では勝手に5日後の4/1㈪ぐらいがいいのでは

と思っていたけど

それより早くてもいい感じひらめき

 

じゃ、金曜くらいにどうでしょう

って先生にいったら

大丈夫とのことグッ

 

やたー目がハート目がハート

 

 

喜びの中Facebookで

手術した&入院した&あさって退院することをポスト

 

お仕事引継ぎのためのミーティングを面会室で

私の好みを知り尽くした差し入れをいつもくださるかわいい人…目がハート
 

姉からはフルーツ
この入院で果物大好きになりました気づき
 

換金性の高いブツは何も入ってないけど
おやつがあふれる
セキュリティーボックス笑
 
あと2日じゃ食べきれない泣き笑い泣き笑い
 
 
術後13日目
 
えーもう退院するのーと
急いでお見舞いにきてくれました
 

美味しいお見舞いを沢山ありがとうございます!
セキュリティーボックスの中身がさらに充実泣き笑い
 
 
散歩中に盗み食いしたこたろうを心配して家にあげてくれてる・・

ネコっ可愛がりされている柴犬ラブラブ
ありがとうーお願い
 
 
足もこんなに上がるようになったし
さあ退院ですニコニコ
 
 
術後14日目
最後の朝ごはん

そしてお昼ご飯

病院食は全体的においしかったラブ
 
脂肪分が少なくて野菜が多い
そして白米も多い
自分の食生活の見直しになりましたニコニコ
 
看護師さんたちにお礼を伝えて退院病院ダッシュ
 
個性的でいろんな方がいらっしゃったけど男性トイレ女性トイレ
丸レッド助けが必要な人には本当に優しく声をかけてくれて
丸ブルー出来るようになったことを見つけて褒めてくれて
丸レッド必要なことは手助けしてくれるけど
丸ブルー自分で出来そうなことはさせる
のはみんな共通ニコニコ
 
看護師さんをはじめ、レントゲン技師、医療事務の人
もちろんお医者さんもPTさんも
本当にみんな素敵でいい人ばかりキラキラ
 
この病院でよかったニコニコ
 
 
午前中が暇なのーってくどいてたら来てくれたお友達とコーヒータイムコーヒー
ありがたーい目がハート
 
売り上げを1.5倍ぐらい上げたかもしれない
毎日飲みつづけた面会室のコーヒー
 
 
そしてお見舞いにこようと私に連絡したら
退院に付き合わされたお友達ひらめき

その上私の入院話にコメダでつきあわされる笑
いつもありがとう目がハート飛び出すハート飛び出すハート
 
 
帰ったら柴犬こたろう
さすがに少し嬉しそう
 
少しだけど
 
私の声が大きいので再生注意!
 
さぁここから2週間は本当に我慢だと言われていました不安
 
出来るだけじっとしているぞと思ってる私を疑わし気にみてる犬

 
こんなに長い入院日記を最後まで読んでお付き合いしてくれてる
人がはたしているのか分かりませんがキメてる
 
読んでくれた人 ほんとにありがとうございますニコニコニコニコお願い
 
初めての経験、覚えている間に記録を残したくて書きました看板持ち
 
 
今日は既にこの退院の日から2週間たって術後1か月になりましたキラキラ
杖歩行から解放されてめきめき回復中指差し
 
 
あと1か月ほど療養させていただいて
徐々に仕事復帰しますグー
 
仕事復帰まで毎日ブログ更新予定チョキ
 
 
お客さま、同業の方、仕事で関わる方、友達、家族
みんなに迷惑をかけそして励ましてもらいましたキラキラ
 
 
なんて温かい優しい気持ちをくれるのだろうという感謝とともに
 
 
気持ちだけじゃなく
みんな忙しい日常の中
仕事を受けてくれた
 
みんな充分働いてるし都合もあるなか
「いいよ」「やるよ」ってえーんえーん
 
何がお返しできるのか
正確にはお返しはできないのかもしれないけど
 
出来ることを探りながら
復帰して
楽しい事、人の役に立てる事をやっていきますグー
 
 
ということで
 
最後まで読んでくれてありがとうございますニコニコ飛び出すハート
 
また明日パー