こんばんわキメてる

 

少し前に携帯の機種変しました📱

ネットで購入ではなく店舗に出向くと

その時のお店のオシのキャンペーンを勧められます知らんぷり

 

今回は

Netflixと自転車保険

に加入すると4月までなら

500円の費用負担で●●円割引

みたいな勧誘ちょっと不満

 

忘れっぽくてめんどくさがりなので

「不要ならいつまでに解約すれば数カ月は得です」

みたいなものは断るようにしています口笛

 

解約を忘れるからキメてる

 

しかし今回はそのプランに乗りました

なぜならNetflixに興味があったから目がハート

 

普段テレビを見ない私は

いろんな有料コンテンツも未経験

 

YouTubeは良く見てるんですけどね

 

この機会にさあ体験だ指差し

 

 

 

ほんとーに今更で

世の中のはやりから3周遅れなのは分かってるんですが

 

はまったのは

 

孤独のグルメ

いやーくせになるニコニコ

 

輸入業のおじさんが仕事の合間に東京のいろんなところで一人飯をする

 

食事が出てきた時になんとも嬉しそうな表情をするところニコニコ

周りの人との控えめなコミュニケーションニコニコ

白飯をがんがんおかわりするところニコニコ

 

いいなぁ

 

・・しかし夜これを見ると危険

「なんだか急に腹が減ってきた。何を食う。何が食いたい」

という主人公の決めセリフに影響を受けまくって食欲が・・

 

危険!

 

寝てしまおう

おやすみなさい爆  笑