こんにちはニコニコ

どれくらいぶりか・・知らんぷり

なかなかにお久しぶりです

 

ヘルニアで家にこもっていた時に初めたブログキラキラ

きっかけはそれでも以前からはじめようと思っていたブログキラキラ

 

しかし日常を取り戻すと更新頻度が・・キメてる

先日友達と話していて、更新のハードルを上げている自分の価値観を発見気づき

 

短文ならSNSに電球

ブログにはある程度まとまった文、または考えの表明を電球

 

この考えがブログの更新を妨げてるな真顔

 

なので改めますグー

気楽にアップしますダッシュ

 

ということで今日

 

ヘルニアから復帰した私のスケジュールをあげてみまーすチョキウインクチョキ

㈪パーソナルトレーニング

 パーソナルトレーニング

 パーソナルトレーニン

 ピラティス

 TRX

 エアロビクス

 パーソナルトレーニング

㈫健康体操

 パーソナルトレーニング

 健康体操

 パーソナルトレーニング

㈬TRX

 リハビリ指差し

 ZUMBA

 パーソナルトレーニング

 TRX

 バレトン

㈭専門学校授業90分×2

 パーソナルトレーニング

 ZUMBA

 パーソナルトレーニング

㈮バレトン

 パーソナルトレーニング

㈯エアロビクス

 パーソナルトレーニング

 パーソナルトレーニング

 

気軽にアップするという精神のリハビリとしてパー

 

そして最近の感謝シリーズ

ウサギの🍺

スープ一式

愛媛のミカン

手づくりお味噌

こんにゃく甘辛煮

れんこんハンバーグ

ゆず

ディズニーおみやげ

 

年末はよき目がハート目がハート

 

読んで下さってありがとうございます

また近々指差し指差し