以前、宇宙龍にはカシオペアとオリオンがいると書きました。


これは宇宙龍の出身地みたいなものですね。


今日はオリオンの宇宙龍についてお話します。




スターシードの方はオリオン戦争の話は聞いたことがあると思います。


スターウォーズはオリオン戦争を題材にしている映画ですね。


オリオンにはエンリキ人&ドーコ人、Z族がいてこれからの戦争がオリオン戦争です。


Z族は俗に言う闇の存在になります。


でも同じオリオンだったんですね。




結果、多くの存在が亡くなりましたが、


エンリキ人が亡くなり魂となったものを、


カシオペア龍神が導き、龍神化させたものがオリオンの宇宙龍です。




なので、オリオン宇宙龍の魂には戦争が刻まれているため、ちょっとしたカルマがあります。


オリオンの宇宙龍と繋がっている人は


それが現実に反映されて、人間関係で苦労したりすることが多いかもです。


けれど、そのカルマを解消出来る次元に魂が達したら、宇宙龍も歓喜し、素晴らしいギフトが来るはずです🩷