龍神って本当にいるの?




答えを先に言ってしまうと


います。





見たことあるの?


あります。





それは肉眼で?


はい。そうです。





龍神と呼ばれるものには宇宙龍と龍神と龍精霊、龍蛇族、龍がいます。


呼び方は人によっていろいろあると思います。




宇宙龍について話すと、宇宙龍を生み出しているのはカシオペアとオリオン。


宇宙龍の出身はどちらかになります。



そして…


宇宙龍と繋がっている人はたくさんいます。


ただ繋がっているだけでまだ力を使えていない人が殆どかも知れません。


この状態を宇宙龍がついていないと表現する場合もあります。




私にはカシオペアの宇宙龍がついています。


生まれた時からずっと繋がっていましたが


龍神がついているとは言えない人生を送っていました。




ある日突然、目覚めたあと…


何事も感謝をしながらコツコツと仕事をして挑戦をして、苦手なことにも取り組み、新しい自分を発見していっていたら…



宇宙龍との繋がりが強く太くなっていったのです。



けど、まだこの時点では龍神と繋がってメッセージをどんどん貰えても龍神がついているとは言えない状態です。




けれど、コツコツと努力していたら


いつのまにか、龍神が二人三脚で力を貸してくれるようになったのです。


するととんでもないスピードで次元が変わりました。




ちなみに自分の使命に気づき努力するのは苦しくないです。とても楽しいです。


会社員でやりたくない仕事をやっていた時はつまらなかったですが(笑)




実はここがポイントで、


龍神と繋がり楽しみながら少しだけ豊かになりたい場合も龍神はコンタクトやサポートしてくれます。


でも龍神がついているとはちょっと違う感じです(笑)


さらに志し高く天命に向けて行動していると、大変と思われるようなことも乗り越えないといけません。


それでも諦めずに継続していると龍神はすっごい力を貸してくれます(笑)


このくらいになると龍神がついている感じになります。


龍神がついている人は一目瞭然なくらいオーラが違ってきたり、大飛躍したりします。




けれど、皆さんがそれを目標にするかどうかは別です。これはどの宇宙に生きてもオッケーなんです。

今世の目的の違いだったりするからです。



そして2つにひとつということはなく、多次元です。

もし、迷うことがあったら…


自分がどうなりたいか?です。


そして、できるだけ自分がなりたい姿に近い人達の側にいると良いでしょう。





現在、私についてくれている龍神は(例えば)邪気を払うための浄化の時に身体に入り、龍神の浄化の力で邪気を払い、龍氣をそのままクライアントさんに流してくれます。


その時によって宇宙龍、龍神が得意分野で助けてくれています。


そしてもっとこの龍神力を使えるようになって欲しいと言ってくれています。




この地球上でMAXで使えるようになったら…


ヤバすぎると身震いしていますw