うるっときた言葉 | わんかおのブログ

わんかおのブログ

星になった長女犬の空(そら)と星になった二女犬の鈴(りん)と星になった三女犬のこてつを中心としたブログでしたがネタが尽きた。
たまーに愚痴ったり自分の事を書きます。

空達の散歩がなくなって歩く距離も時間も減った今日この頃。
3日は深大寺からの府中のくらやみ祭へ。
久々におもいっきり歩いたー。そのせいか次の日はめっちゃ足が痛かった。
歩く事は大切って事を改めて痛感。

そんな話を職場の配達の兄ちゃんにしたら
「天国に居るワン達を忘れない様にしながらそろそろ新しい子を迎えた方が良いんじゃない?」
って言ってくれた。何気ない一言だけど心に響いて泣きそうになった。