夢に向かって | わんかおのブログ

わんかおのブログ

星になった長女犬の空(そら)と星になった二女犬の鈴(りん)と星になった三女犬のこてつを中心としたブログでしたがネタが尽きた。
たまーに愚痴ったり自分の事を書きます。

「美味しい天麩羅と蕎麦を出す店を作りたいんだ。」
そう話をしてくれたのは呑み仲間のH 君。
H君は只今東京駅近くのお蕎麦屋さんで蕎麦打ちの修行中。その前は青山にある天麩羅屋さんで板前さんとして頑張ってました。夢の話をしてる時のH君は物凄く輝いてたし格好いいと思った。
夢を語る人って凄いし、そんな人と縁があるって私は幸せ者だと思う。
やっぱり縁って大事だなぁ。

頑張れH君。

近々蕎麦食べに行きたいな。