悲しかった事 | わんかおのブログ

わんかおのブログ

星になった長女犬の空(そら)と星になった二女犬の鈴(りん)と星になった三女犬のこてつを中心としたブログでしたがネタが尽きた。
たまーに愚痴ったり自分の事を書きます。

昨日仕事から帰って来て急いで買い物に行って夕飯を作った。
一緒に御飯を食べたかったから旦那氏の帰りを待ってた。
お腹空いてたけど待ってた。
帰ってきた。
バリバリ午前様過ぎてから。
"やったー。やっと食べれるぅ"
と思い温めて旦那氏の分の御飯を持ってたら
「御飯食べてきたけど」
だって。詫びひとつ入れずに。。。
涙が出てきた。
私が食べている最中、ずっと携帯ゲーム。
ゲーセン入り浸りかーらーの外食。
羨ましい。私だってたまには外食したい。
でも安易にはできない。
頭使って生活を守らないといけないから。

悲しかった。

どんなに遅くてもちゃんと夕飯を家で食べる旦那さんって凄く偉いと思う。

当たり前の事だけどその当たり前の事が私には輝いてみえる。