決心した | わんかおのブログ

わんかおのブログ

星になった長女犬の空(そら)と星になった二女犬の鈴(りん)と星になった三女犬のこてつを中心としたブログでしたがネタが尽きた。
たまーに愚痴ったり自分の事を書きます。

悩みや不安、恐怖。。。減るのではなく増えるいっぽう。あとどのくらい増えるんだろう。

一年間ずっと悩んできた事があります。それは実母と実弟の事。
正直仲が悪いです。絶縁されてます。
原因は私だけど。。。
色々考えて実家の合鍵を返す事に決めました。全く後悔してません。逆に晴れ晴れしてます。
実弟から実母に連絡を取るなと言われてるので実母の携帯番号とメアドを消した。
実弟のは携帯番号を消しました。
これで私の中で実母と実弟はあかの他人。
すっきりしたー。




Android携帯からの投稿