反省 | わんかおのブログ

わんかおのブログ

星になった長女犬の空(そら)と星になった二女犬の鈴(りん)と星になった三女犬のこてつを中心としたブログでしたがネタが尽きた。
たまーに愚痴ったり自分の事を書きます。

空が虹の橋を渡って今日で13日が経ちました。
いっぱい笑う様にしてるけど、やっぱり悲しい。心に大きな穴が開いてます。

そんな私の気持ちを察してるのかこてつが空の真似をします

絨毯をホリホリしたり、パパのお見送りをしたり。。。たまーにする悪戯は、、、あまり空はしなかったけどきっとこてつの中で悪戯をすればママは笑ってくれると思ってやるんだと私は解釈してます。

小さな小さなこてつにまで心配かけて反省。
ちょっとずつ元気になるからね。


ごめんよ。こてつ。



Android携帯からの投稿