カラオケわず! | メガネふっ飛べ!どすこいブログ

メガネふっ飛べ!どすこいブログ

久美子→くみこ→KMC→毛虫。
毛虫なれど、女子高生。
よろしくお願い申し上げたい。

うたプリ見終わった!

解☆放☆感

音也くんと翔くんすきだだだだだ^q^





さてさて昨日は友達と5人でカラオケ行ってきました!

そしてどうしよう緊張しぃがひどくなった気がする(´・ω・`)

いつもは2,3曲目まで緊張で声震えるんだけど、今回はずっと駄目だった…OTL

皆私が歌う時だけ静かになるから、聴かれてる感満載で緊張するんだよ!吐血

もっと雑談とかしろよ!してくださいよ!

相手を野菜だと思え、とかよく言うけどね。

野菜は人間になんかなりはしません!吐血


緊張で時折ジュースを鼻から飲んでみようとしたり、友達の歌に合いの手入れたりしたけれど、とにかく楽しかったですラブ

KUMIKO歌ったのが1番楽しかったぺこ

ついに!ついに80点台たたきだしたよww

しかもに1位とったラスタ

やばいやばい!毛虫が全国1位だなんてあひる








まぁ誰も、歌ってなかったからね( ̄・ω・ ̄)






その後はKUMIKOについて解釈を深めながら、ユメタにプリ撮りに行った。

でーん


たまにしか更新しないブログ。


『神、降臨!!』てスタンプがめっちゃ気に入ったww


その後はみんなでガチャガチャ見て、駄菓子屋さんに行きましたアメちゃん2

プリンと林檎飴購入。


そこで急用ができたので帰りましたガクリ

皆急に帰ってごめんねーヽ(;´Д`)ノ

久々に遊べて、楽しかったです小梅ちゃん3ハート

また遊ぼうぜー




では(・ω・)ノシ