Xmasに振られた話 | ガゼルフ@元ヤミクロカオス

ガゼルフ@元ヤミクロカオス

なるべく毎日日記感覚で書いていきます。

みんなと仲良くなれたら嬉しいです。

よかったらコメントしてください!

重い人間が嫌なの最初から分かってたなら振れよ嫌なんだろ?


重い恋愛したくなくて、薄っぺらい方がいいなら俺は最初から付き合わなかった。


何故あなたは私と付き合ったんですか?


付き合う前に、好きじゃないなら振れよ。


しつこかったからですか?


我儘すぎたからですか?


めんどかったからですか?


付き合って一ヶ月が本物で残りの数日が嘘ならあなたはなんで付き合ったの?


その時間は何のためのものなの?


何も無いならこっち来ないで!


本気になったこの気持ち返して、


でも、俺だって、君と付き合ってから心揺らいだよ、でも一番は君だな、君じゃなきゃいけないなって思ったから……決めたから、自分のルールで縛ってまで守りたかったものの結果がこれなの?

逆ギレなのか分からないけど、そんな簡単壊れる恋なんて俺は望んでなかった一ヶ月前、半年いや、1年はせめて長く付き合いたいねって言った言葉嘘なの?

だから繰り返すんだよ、君がずっと好きだから、

振り向いて欲しくて、性格や外見すべて変えてでも君に向けるこの恋心に築いて欲しかったから。


でも、君はXmasに、

彼女「好きな人ができたから別れよう」

俺「は?え?何いってんの?」

    「……(´・ω・`)」

    「(´;ω;`)」


好きな人できた?じゃあ、なんでクリスマスに振られるの俺。


もっと早く言えるでしょそれ、なんでクリスマスに振られるん俺。


普通の何も無い方がよっぽどダメージ少ないわ。


今にも後悔とかいろんな感情こみ上げてくるし。


クリスマスに友達と遊べばよかった。


ライブもあってそっち行けばまだ幸せだったなと

時間が経ってこれでも落ち着いたから話せるけど、ステータスが悪い自分だからしょうがないのかなと思うと俺に非があるし、性格や性癖が悪いから嫌われるのはわかる。


でも、言ってもいい?


これ五回目だよ?復縁。


3年の交際あってだよ?


時間の無駄なの?バイトしてたほうがよかったのかな。


………(´・ω・`)


{55BA6CE4-6005-4427-86CD-9D99EF6DD26C}

最近この頃、こんな感じです!


今年は彼女要らないと思ってます。

だってどんなに尽くして、どんなに愛があっても相方が自分の存在を認めてくれなきゃ、意味無いし、こんなに辛くてもこの辛さがわかるのは己自身だから。

でももし、仮に付き合えたとしたら、まともな人がいいです。仮の話だから。ないと思うけどね。


≧(´▽`)≦アハハハ


コメントにアドバイス下さい!

これからの恋愛についてこれから深く考えたいので、愚痴聞いてくれる人とか欲しいですけど、そんなの無理っすよね。


とりあえず、ここまで俺の愚痴みてくれた人ありがとうございました。


たまにこうやってまた愚痴書きますね。


性格的に溜め込んじゃんで、昨日発狂して、喉からして≧(´▽`)≦アハハハって。


(・ω・)ノシ