前回の続きです。

茨城最終日です。

いざ御岩神社へ!




あ〜、やっと晴れてくれましたラブ


3回目の参拝です。


去年(記事にはしてません)は、頂上から下山途中で降り出してしまい、多少濡れました😅


初めて来た時には霧に包まれ、何故か神様とコンタクトが取れてるかの様な不思議なゾーンに感じて、神秘的な経験をしました。



妄想とも取れると思うし(キャパオーバーな事には途端に懐疑的になるチキンです😅)、何ともグレーゾーンなのですが…



ただ、間違いなく感覚は研ぎ澄まされます。


帰る直前に、今まで一度も思い出さなかった、小学生の頃の記憶が鮮明に思い出されて胸が熱くなったり。


その時の空の色が、まだまだ昼間なのに黄色く感じたり。


他の聖地で感じた事のないような体験をさせてくれた神社です。


やっぱり神社は晴れが良い✨

何故かお寺は雨が良い🤔(個人的にです)


聖地では、太陽光も違って感じます。


↑丸で囲った光、俗に『ゴースト』と呼ばれる太陽光のおまけなんてすが、普段は緑の真ん丸です。良かったら拡大してみて下さい。珍しい現象です。



昔三峯のお犬様のお社付近でも同じように歪んだゴーストが撮れました。その場の波動が強いんだと思ってます。


手相の島田秀平さんが、ある浅間神社に立ち寄って写真を撮ったところ、奥様のお腹に桜形のゴーストが写って、その後赤ちゃんを授かったとか…おねがいラブラブ



神様は、色々な祝福を送ってくれてるんですね✨



この日一番輝いて見えたのはこの赤い門でした。



美し過ぎる😭😭



は〜…何回来ても、本当に凄いところです。
 


晴れの日は、この視覚化出来る太陽の波動で、清らかさをわかり易く提示出来ます。



ただ、今回の旅で一番感動したのは酒列磯前神社でした。写真では収められない癒やしの氣を沢山頂きました。




優劣をつけたいのではなく(つけれるはずもなく)、この時私が一番欲していたエネルギーだった、という事です。


何より行く前から『おいでおいで🙌』と誘ってくれてる場合は格別なんです。



兄弟神社の大洗磯前神社は参拝しておきながら、酒列磯前神社を飛ばしかけた私を、


「失敬だな。もう知らん😠」と突き放すでなく、
「ほれほれこっちにも来い来い☺️☺️」と、優しく誘導してくれた酒列磯前神社の人柄ならぬ神柄?の、大ファンになってしまいました。


御岩神社は凄いです。間違いない。



でも神社の規模や場の強さたけでは測れない、神様のご厚意やタイミングというものがあると思います。




…何が言いたいんだっけ。

両方最高って事ですよ😤




↑この階段の蛍光がかった赤い光はなんでしょうね。模様自体は階段に出来たただの傷だと思うのですが、


↑ちょっとしたら消えちゃったんです。単なる光の加減かな…

珍しい現象だったので、歓迎と捉える事にしました笑





真っ赤っか。なんてエネルギッシュ。最高✨🤩✨この時まだ4月だから、殺しにかかってくる様な暑さではない笑


帰路に着きながら、初の鹿島神宮という選択肢もあったけど…



やはりこちらに来れて良かったです。



良い場所は、表層意識以上に身体がメロメロになってます。笑いたくないのに口元が緩んで来たり。意識保たないと叫びだしそう😅いやっほ〜!



前に『星の神様と相性が悪い』と書きましたが、こちらも星の神様が絡むんですよね…



そして、目茶苦茶恩恵(エネルギー)を頂いてます。宇宙エネルギーも、一色では無いのかしら…🤔謎


奥宮へ。



山に入ると、割と早く出て来ます、かびれ神宮(天照大御神)


更に山頂へ

去年は息切れして大変だった気がしてましたが、今年は呆気なく山頂に着いてしまったイメージ。朝のウォーキングが効いてきてます☺️嬉しいな♥






↓ここの空間がとても素敵です





🙏🙏🙏


↑途中で一緒に降りてきた女性が、ここの事を教えてくれました。


赤門の天井には、月と


太陽の絵があります。3回目で初めて知りました😅


指摘されないと天井って中々見ないですね…

ありがたや🙏


最後は二人で、神社の近くのお蕎麦屋さんで締めくくりました。満足です☺️🙏



さあ、帰路に着くか。約200キロ。片道ならわけないわ😁


エネルギー満タンにしてもらって、帰り道か物足りなく感じました笑

まだ走りたい…🚗




凄まじく元気を分けてもらえた様です。



良い旅でした✨



🪷遠隔個人ヒーリング🪷


悩みがあり、思考が止まらない

体調が優れない

目眩

氣の流れを良くしたい

具体的な箇所を癒して欲しい


等、ご相談内容に応じて対応させて頂きます。

公式LINEでお問い合わせ下さい。



遠隔 一回 3000円


※個人オーダーの場合は45分程時間を見て下さい。

レンタルルーム 8000・9000円(手法によりお値段が変わります)


※対面の場合は一時間半見て下さい。

お問い合わせ、お申し込みはこちらまで↓


友だち追加




作品名『艶子さん』



艶子さん載せました↓