②の続きです。


日本橋に移動して、最初にお邪魔したのは


福徳神社↓










福徳神社は、お稲荷さんです。


宝くじの当選を祈願する神社の様ですね😅


お稲荷さんにしては、かなり大きくて立派な鳥居でした。



そして、陽キャな印象。カラッと明るいです😊



宝くじ関係の神社って初参拝なのですが、もっと金金金!!🔥な執念があるのかと思いきや、あっさりした

イメージでした。



個人的に特にピンとは来ませんでしたが、なかなか気持ちの良い空間です✨



生憎の雨にもかかわらず、若いお嬢さん達が続々と熱心に参拝してました。



最近は縁結びより金運の方が人気なのかしら…

おばさん日本の未来が心配…🥹✨



…は大袈裟ですが😅



恋せよ乙女!!と思います。お節介上等です。


別に結婚まで考えなくても良いから。



若いんだから、効率じゃなくて情熱を重視して欲しい。バカみたいに夢中になれる時間がどれ程尊いか。時間も若さも有限なんだよ。と、熱く語る私に冷めた目で煙たがる娘を見ながら、つくづく自分のオバチャン化を噛みしめる今日この頃てすがw




娘が相手してくれないなら、ここで叫んでやる(迷惑な方は逃げて下さい🤣早く!本当に我ながらウザいから笑笑)




恋せよ乙女!!💪🔥無敵に綺麗になれるから🤣🤣w




相手の瞳に映る自分を見て、初めて出会う自分がいる、第5ハウス的(西洋占星術)な発見は、決して一人では出来ないんだよと、日本橋の中心で叫びたい🤫🤫


この部分の成長だけは、相手がいるんだよと熱く語りたいんたけど…恐らく今の時代にマッチしないんだよな…😣😣





話を福徳神社に戻して😅💦




小さい広場的公園の作り方、裏の植物の配置的を見て出た思いは、金かかってんなぁ〜😃でした笑


 

都心の中でも上品でちょっと大人しく謙虚なお金持ちエリアに、出過ぎずそれでいて気圧されず、自然に寛いでる、育ちの良いお嬢さま的神社でした笑



更に、


すぐ隣にある薬祖神社。






東京薬事協会の事務所の屋上から移されたとか…

名だたる薬の企業名が柱に並んていました😳💦

御祭神は正しく小さい巨人、少彦名命。そして大己貴命。


写真で解るとよいのですが…小さい祠から力強いパワーがビシビシw


なんか、都心の神社ってこういう処多いな…😅

よくこの敷地で収まること。


お邪魔致しました🙏





🪷遠隔個人ヒーリング🪷


悩みがあり、思考が止まらない

体調が優れない

目眩

氣の流れを良くしたい

具体的な箇所を癒して欲しい


等、ご相談内容に応じて対応させて頂きます。

公式LINEでお問い合わせ下さい。



遠隔 一回 3000円


※個人オーダーの場合は45分程時間を見て下さい。

レンタルルーム 8000・9000円(手法によりお値段が変わります)


※対面の場合は一時間半見て下さい。

お問い合わせ、お申し込みはこちらまで↓


友だち追加



作品名『三輪山』



大己貴命の話が出たので、紹介します。


古い作品です。大神神社の蛇のイメージで作りました。


(注∶言い伝えでは、白蛇=大国主神の化身との事ですが、三輪山を登った私のイメージでどうしても錦蛇を作りたくなりました。後日『あそこは白蛇ではなく金龍だ』と豪語する方と意気投合笑。それがあってるか間違ってるかはとうでもよく、私はどうしても黄金色を表現したかったんです)



威風堂々、威張る必要のない自信。雄大で立派な様。貫禄。兄弟や舅の妬み嫉みの嫌がらせを、武力ではなく人望のみで乗り越えて行った心優しいリーダー。

アマテラスが放つ幾人もの刺客達を、女をあてがって結婚させ、味方にしてしまう人垂らしぶりは、この神様ならではの平和的解決法だなぁ…と思います。

人徳。


敬意、尊敬、憧れの気持ちを作品に込めました。

大好きな神様です🥰🥰



↑こちらに出品予定です😂😂


すみません、遅れてます🙇🙇🙇