いや〜、暑いですねぇ😆😆!!


皆さんお元気ですか?バテてません?


私はアイス三昧の生活になり、どんどん太って来てしまい、



先日バレエの先生に、無言で二の腕を摘まれました😱😱😱



ひ〜どーい!!!

屈辱よぉ〜〜〜!!!🤣🤣🤣



でも……


不覚にも笑ってしまいました💦💦




こういうツッコミ、嫌いじゃないわ…w(勿論、悪意があったら絶対嫌です😠笑)



先生的に、ど〜〜〜しても見過ごせなかったんだと思う…大爆笑🤣🤣🤣




くそぅ…痩せてやる💪💪😤😤!!w



🪷遠隔個人ヒーリング🪷


悩みがあり、思考が止まらない

体調が優れない

目眩

氣の流れを良くしたい

具体的な箇所を癒して欲しい


等、ご相談内容に応じて対応させて頂きます。

公式LINEでお問い合わせ下さい。



遠隔 一回 3000円


※個人オーダーの場合は45分程時間を見て下さい。

レンタルルーム 8000・9000円(手法によりお値段が変わります)


※対面の場合は一時間半見て下さい。

お問い合わせ、お申し込みはこちらまで↓


友だち追加




前の記事の、築土神社の続きです。


もう、目と鼻の先位の距離の靖国神社。




恐ろしい事に、電池切れの靖国、写真はこの一枚のみです。ごめんなさいまし💦💦↓



この神社は、何度来てもまずこの圧倒的な広さに、背筋が伸びる気持ちがします。


それ以上に大きい明治神宮と決定的に違うのが、参拝客の少なさです。


それはそう。ここに何か祈願をしに来る人はいないでしょう。


もう、ただただ感謝と慈しみの思いを述べるのみ。


桜井識子さんの本を読んで、この最初の鳥居からビッチリ戦没者の方々がいらっしゃるそうなので(私は霊感がないので全く判りません)



本の提案通りに、『大変ご苦労さまでした。皆さんのおかげで戦争は終わりました。もう心置きなく成仏して下さい。どうか天国で会いたい方達と会えますように。ありがとうございました』と、拝殿までずっと心の中で気持ちを込めて伝えて行きます。



この日は鳥居をくぐった直後から、パラパラと雨が降って来ました。


傘を持ってなかったけど、風邪をひく様な気温ではないので、構わずゆったりと参道を歩きます。



私は、この神社が好きですね😊



以前も書いたと思うけど、参拝客の方々の思いやりに満ちた神社だと思います。


金運系の神社や、あまりに参拝客が多い神社だと、逆に変な念にあたっちゃう事もありますが…


ここで私欲を振りまいてる人はいないでしょう。



私もならって、一人でも多くの方に届くように、一心に『戦争終わりましたよ、光の射す方に向かって下さい』と伝えて歩きます。


あちこち見る事はないので、ものの20分位で出て来ました。




よく解らないのですが…


このニ社を回って、体感として直ぐに発見した事があります。



異様に元気になりました😳😳



この日、ここに来るまでにも結構歩いたんですよ。

私の体力なら、本来ならとっくに疲れてるはず。


なのに…


なんだろう?歩き足りない😅



歩けば歩くほど、どんどんエネルギーが湧いてくるみたいな感じ。


直ぐ近くが皇居なので、たまたま龍脈が絡むルートを歩いてたのかな…?🤔



昔一度だけ、明治神宮で同じような状態になりました。


帰りの電車でエネルギッシュになってしまい、ジッとしてるのが大変てした💦


翌日位まで無敵な体調になります😁😁


何なんだろう?手順とか日にちとか、法則があれば解りたいのにな。


何にせよ、ちょっと不思議な1日でした。


お邪魔しました🙏





作品名『EARTH』


母なる大地に、感謝と慈しみの心を忘れたくない方に。

祈りの石(私欲のものではありません)。

この石からは、鎮魂歌に近い印象を受けます。


地球上にある痛みに、ただただ安らぎを願う時、そのまま貴方に癒しが起こります。





…これだけいい事言った風でいて、まだ載ってません😭カッコがつかないわぁ…😑😑😑笑



パソコンは普段は娘が学校に持って行ってしまうので、作業が出来るのは週末のみなんです。



To Be Continued…笑