こんにちは😄☀皆さんお元気ですか?



旦那がホワイトデーにケーキを買って来てくれました😋



青いケーキってなんか食欲沸かないなぁ…と思いつつ選んでしまいましたが(本当に失礼😅)、思いの外目茶苦茶美味しかったです😳😳

ご馳走様でした🙏✨





だんだん暖かくなってきましたね😉



ニュースで、東京で来週は桜が開花すると言ってましたが、毎朝ウォーキングしてる道には、もう咲いてる木があります。


種類によって開花時期が違うんですよね🤔


写真撮りたいけど、ウォーキング最中はスマホ持ち歩いてないのであしからず😉🙏



🌸個人ヒーリング🌸



寝つきが悪い

体調が優れない

氣の流れを良くしたい

具体的な箇所を癒して欲しい


等、ご相談内容に応じて対応させて頂きます。


公式LINEでお問い合わせ下さい。


遠隔 一回 3000円

※個人オーダーの場合は45分程時間を見て下さい。



レンタルルーム 一回 8000円・9000円(手法によりお値段が変わります)


※対面の場合は一時間半見て下さい。


少し前に娘が食欲不振になりました。


試験前等、たまにキャパオーバーの時に症状です。


学校の用事でかなり忙しい数日間があり、睡眠不足も重なって😵目に見えて顔色が悪くなっていました。


その日の夕飯も、普段の三分の一位を何とか口に運ぶ程度。若干フラついてます😰😰



そこで、久々にヒーリングをしてみました。



まずはうつ伏せで背中を擦っていきます。



このヒーリングを習って二十年弱、ずっと基本に忠実にやってきたのですが…



今回は違いました。やっててこっちがビックリしちゃった😰初めての事です。




背中側の第4チャクラ(胸の裏、肩甲骨真下辺り)を、一点集中でず~~っとクルクル擦ってるんです。4~5分位。なんだこれ😱😱?



(でも先生の教えでは、手が動きたがってる様にやれ、との事だったので、委ねます)



するとその間に娘が、ため息ともあくびともつかないものを口から二度もらしました。(恐らくストレスの源です)



食欲不振と聞いて、もっと腹部にエネルギーを入れてくと思ったのですが、そこは普段通りの施術。🫨🫨🫨?



終了後…30分もしないうちに、




「治った。猛烈にお腹減ったぁ😭😭!!」




と言って、夜中に辛ラーメン食べてました😰😰うへぇ💦💦




太るよ😅、と思ったのですが、数日間まともな食事が採れてなかった様なので、好きにさせました(翌朝腹痛。空腹に刺激物かっこみ過ぎ?知るか😀😀😀)





ヨガを始めてつくづく思ったのですが、ストレスを溜め込んてる部分って、本当に千差万別。とてもチャクラの説明通りにはなりません。



因みに私は首にラスボスがいそうです🤫根強い…疲



気長に緩めて行きます。いつか必ずや💪💪



取り敢えず、娘を楽にしてくれた天のエネルギーに感謝感謝です🙏✨