連休最終日は琉神マブヤーショー以来となるサンリオピューロランドへ





インフォメーションでアニバーサリーカードを貰えるとの情報を得て、勢いで貰ったけど特に何の記念日でもなかった笑



でも「毎日が記念日」とか書いてるとんちんかんにシール貼ってくれるキャストさんは神キラキラ




パレードもシアターも想像以上に楽しかったし、MEMORY BOYSなんて惚れるかと思った笑







念願のぐでたまのローストビーフ丼特盛も食べて満足満足









時間なくて観られなかったものも食べられなかったものもたくさんあるから、年パス買いたいくらい!働きたいくらい!




でも、とりあえず今働いてる会社があるので、明日からは目の前の仕事を頑張ります笑




またすぐ行きたいーーーーー