ぴてぃぱてぃサバイバード | アニソンファン

アニソンファン

アニソン関連の感想とかレビューとかそういう感じで



さばげぶっ!」。原作を読んでないのでよくわからないんですけど、さばげぶっ!を見ていると、なかよしって何か想像している雑誌と結構違うのかなっていう気がしたので、公式サイトに行ってみました。




作品のコーナーにさばげぶっ!の動画がありました。コミックのPVだそうです。絵柄見てるとでもやっぱり少女漫画なのかなって印象は受けますね。いわゆる萌え絵とは違う絵になってる感じですね。




エンディングテーマ、「ぴてぃぱてぃサバイバード」、作詞 - 畑亜貴さん / 作曲・編曲 - 木下智哉さん / 歌 - ゲスかわ☆ガールズ[園川モモカ(大橋彩香さん)、鳳美煌(内山夕実さん)、春日野うらら(大久保瑠美さん)、経堂麻耶(Lynnさん)、豪徳寺かよ(東山奈央さん)]。あまりネタバレっぽいことは書かないんですけど、ヘリの編隊が飛んでくるところでワルキューレの騎行のアレンジされたバージョンがBGMで流れてたんですけど、凄いかっこよかったですね。さてEDですが、ゲスかわ☆ガールズって名前が凄いですけどねw。中毒系ですね。サビに2つくらい山がある感じですね。だーめだめだめって所と、ぴーてぃくって所ですね。憶えやすいというか、非常に回りやすいですね。1回聴くとしばらく耳から離れない感じw。気が付くと口ずさんでるみたいな。