今日の男子高校生のお弁当🌈

今日のお弁当はおにぎり、唐揚げ、ロースハム、ゆでたまご、ブロッコリーとフルーツはキウイです。

昨日、買い物の時にレッドキウイを買おうか迷ったけど、やっぱり見た目でやめました。

もうちょっとピンクっぽかったら可愛いけど、なんか断面図の色がちょっと買う気にならなくて…。

珍しさはいいんだけどなぁ

今日はお弁当の材料でも買いに行こうかなぁ。

今日もいい1日になりますように🌈