今日のお弁当今日の男子高校生のお弁当🌈今日のお弁当はおにぎり、唐揚げ、ロースハム、ゆでたまご、ブロッコリーとフルーツはキウイです。昨日、買い物の時にレッドキウイを買おうか迷ったけど、やっぱり見た目でやめました。もうちょっとピンクっぽかったら可愛いけど、なんか断面図の色がちょっと買う気にならなくて…。珍しさはいいんだけどなぁ今日はお弁当の材料でも買いに行こうかなぁ。今日もいい1日になりますように🌈