おはようございます♪
土曜日は学校のバザーがあったので今日月曜は振り替えでお休みー!
甥っ子も土曜日に学芸発表会があったらしく今日お休みなので、昨日から泊まりにきてまーす。
小1の息子と小4の甥っ子は小さいときからよく一緒に遊ぶ。まぁ兄弟みたいな(笑)
二人でこたつの中でDSやってます、昨日からずっと(笑)
私も仕事が忙しかったのでかまってあげられず、放置状態(--;)ごめんよ(T_T)
ジャガイモたくさんもらったので、いももち作ろう、、、うまくできるのかなー、、、不安(-.-)
こんなときはレシピを調べてから、ちゃんとやらないとせっかくのジャガイモがもったいないからねO(≧∇≦)O
茹でて潰して片栗粉いれるだけだろって思いますよね、、、それがなかなか上手くできないのは何かが間違ってるはず!!(笑)
調べようっと(笑)