🌈天と地を結ぶ開運アドバイザー

今を生き自分を生きる先導師アイタカヨです🌈


先日お下がりを頂き

一個のジャガイモ🥔をどう楽しもうか?

考えたのはコレ🥔

ハッセルバックポテトまた名を

アコーディオン🪗ポテト

↓↓↓イメージ映像はコレ


冷蔵庫を覗くとシャウエッセン‼️発見で

後は私のイメージで作りました😆


考えてみたらジャーマンポテトの姿を

変えただけ💦

あーもっと早く気がつけば

ローズマリーあったのに💦と食い意地が

優位だった🥔





実はシリーズが…密かに

ご奉仕先なんだけどご奉仕外で起こっていた‼️


実は…詳しくは書けないけど…


私の耳に入って来る報告は

ほぼ病気関係で

大病してここまで復帰出来たからこその

報告なのかもしれない。

あの時があったから今がある💕



自慢じゃないですが

病院食ミシュラン ランキング付けられます。

地域限定ですが🤣




数秘術鑑定します💕

潜在意識に繋がる 曼荼羅アート

感覚を磨く作る講座  麻より
マカバ
フラーレン
勾玉

数秘術鑑定 オラクルカード
レイキ エネルギー調整など
レイキティーチャー アイタカヨ

各種 リクエスト​受付ます。
下記までお問い合わせ下さい。

https://smart.reservestock.jp/inquiry_form/inquiry_form/38820

https://lin.ee/9QmCmCN

最後まで読んで頂きありがとうございました🌈