🌈天と地を結ぶ開運アドバイザー

今を生き自分を生きる先導師アイタカヨです🌈


榊の間から✨

ずーっとカラスの落とし物が紫色なので

どこで摘んでくるのだろう?と思ったら

榊の実でした🤣


先日、可愛い男の子が

私に向かってこの実を持って来た😊

(どうやらお仲間と思われてる👍)

ここのところ、そんな事が多い💕




話しは変わり

ある事を覚えるのに

スマホの録音機能を使ってみたら…

昔からよくある

自分の声の違和感🤣

こんな声だったのかと⤵️凹む🤣

そこを逆手に

自分を客観視してみた😆(視るというよりも聞く)


2年前に声分析して頂いた時は

魔女だね🦹‍♀️と言われましたが

私が私を客観視すると…😅

2年前とは遥かに変わってますが

魔女ではなくて…😆書けません💦

自分にダメ出しはしませんが

可愛い男の子がプレゼント🎁を持って

来るのがわかりました😅



善も悪も私の中にはあります。

大人な私も子供の私も同居してます🤣 



なんだか面白い🤣

自分の声を客観視(聞く👂)

そして私の構音障害(たまーに出る)のもわかる。

自覚しておりますが

外からはこんな風に聞こえてるんだな〜と。

個性の範囲内です♪

寒くなると出るんです。

まぁ よく喋れるようになったな😆


以前は言葉と感情が一致しない

感情に言葉が付いていかない

ジレンマがありましたが

あれはあれで良かったのかと思います。


ついでに自分の出してる氣も…

あはは🤣そうなんだね〜と客観視😆

自分で思ってるのと違った💦


録音機能って凄い🤣

たまーに自分を客観視するのに

良い機能かもしれません👍




数秘術鑑定します💕

来年の運気も鑑定します‼️

潜在意識に繋がる 曼荼羅アート

感覚を磨く作る講座  麻より
マカバ
フラーレン
勾玉

数秘術鑑定 オラクルカード
レイキ エネルギー調整など
レイキティーチャー アイタカヨ

各種 リクエスト​受付ます。
下記までお問い合わせ下さい。


https://smart.reservestock.jp/inquiry_form/inquiry_form/38820

https://lin.ee/9QmCmCN

最後まで読んで頂きありがとうございました🌈