🌈天と地を結ぶ開運アドバイザー

今を生き自分を生きる先導師アイタカヨです🌈


今朝の大神宮の上空のハロ🌈

夏至の今日でまたラッキー✨


巫女ちゃん達の戯れ。

参拝者さんに癒されます♪と。

この時期ならでは。神域内の紫陽花です✨



今日は夏至‼️と言う事で平日のわりには

人がちらほら。


社務所では作業がはかどる。


午後からまた不思議な出逢いが💕



久美ちゃん💕


一目みた時にあーこの方はスピリチュアルな

人だなぁと思いながら接客してると


今日は夏至で太陽☀️とくれば

天照大神さま‼️でスマホが異常に熱いの〜!

と、声を掛けて頂いた。


で、本人は意識してないけど

超スピリチュアルな人(笑)

天然のスピリチュアルな人

よく聞くと海外生活20年でコロナ前に帰国。

ハートはオープンなので

こっそりと侵入(笑)いやいやこっそりもない🤣

ずかずかとハートに侵入💓

どうぞ‼️と言われた(笑)


今日会ったのに、ずーっと前から知ってる人😆


うんうんそーだよね〜の連続‼️

本人はスピリチュアルな事は知らないと

言うけど。

神社⛩は好きなようです。


本当は宮司さんに会いに来たらしいけど

宮司不在で

これはもしかして…

普段なら来店するお客さまが来る時間なのに

人払い(笑)が起き閉店まで!


閉店寸前に私がお姉と慕う友人か来た。

友人も占い師💓


話しは合うはず‼️

面白い事に



で、バックをごそごそしてると!


使ってる手帳!普段持ち歩かないのに!(笑)


もー💓


なんだろう❓


必要な時に必要な人と出会う💕✨


時間や会った回数ではない。

一瞬で打ち解け会う。


幸せの渦を巻く🌀



私のご奉仕先が神域だった🤣⛩




潜在意識に繋がる 曼荼羅アート

感覚を磨く作る講座  麻より
マカバ
フラーレン
勾玉

数秘術鑑定 オラクルカード
レイキ エネルギー調整など
レイキティーチャー アイタカヨ
各種 リクエスト
ご希望の方は下記まで!

https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/contents_list/26648


https://lin.ee/9QmCmCN


最後まで読んで頂きありがとうございました🌈