🌈天と地を結ぶ開運アドバイス

見えない世界(神・仏・精神)を見方に付けて

今を生き自分を生きる先導師 アイタカヨです🌈


昨日、今季3回目の滝行に行って来ました!

行場に行く途中、滝の水飛沫がミストに!


毎回先導を取って頂いてる正仙さん!https://profile.ameba.jp/ameba/budha888


と縁の下の力持ち道薫さん!

https://profile.ameba.jp/ameba/116kizuna

お二人のお力をお借りして

毎回滝行しております。



もう滝行ネタは飽きましたか?(笑)




今回は総勢18人‼️
僧侶、禅道会空手家、スピな人、占い師、大学生、インドの方などなど
自分の道を歩んでる人ばかり。
現地まで走って(山あり)くる方も!!

個性も職業も年齢も違っても
何故か滝行で仲良くなれちゃう。
同じ釜の飯食べた仲というのと一緒!

大きな視点でみたら今地球で生きてる事だって
同じじゃないか?と思ってしまいます。


↑正仙さん!↓私

 


初めての人、二回目の人、多数経験者
それぞれ自分感覚でいろんな事を思ったでしょう。
滝に打たれてる最中は私だけの世界!
否応無しに自分と向き合います。

自然は私達人間に合わせてはくれません。
でも不思議な事に滝行の終わり近くになると
自然と私達の方から滝に合わせるようになります。


空手家の方から滝から落ちてくる水量水圧は人に殴られてるのと同じ感覚だと教えて頂きました。



見えるかな〜緋(赤)龍さんと青龍さん(緑)
みんな大好きな龍神さん!

こちらの塩川滝は滝自体が御神体のようです。
いつもありがとうございます!

ここに来るまで導いて頂いた人達、健康、交通手段、集まった人達、見えない存在、そして私自信にも、全てに感謝です。

参加したみなさん!
それぞれ紹介出来なくてごめんなさ〜い!



最後まで読んで頂きありがとうございました🌈



9月18日
子持ち勾玉講座やります!
実は私は勾玉インストラクター!

曼荼羅アート、麻より、マカバ、製作講座
数秘個人鑑定もしてます!

お問い合わせはこちらまで