🌈天と地を結ぶ開運アドバイザー

見えない世界(神・仏・精神)を見方に付けて

今を生き自分を生きる先導師 アイタカヨです🌈

誰が入ってるかもわからない水量!

私だけど、記憶を辿って誰だか判る!





昨日、関東梅雨明け宣言と同時に


滝行第二弾行って来ました!


いつも先導して頂くhttps://profile.ameba.jp/ameba/budha888 渡部正仙さん💕

1番最初の画像は正仙さんが入ってます!


場所は神奈川県愛川町の塩川の滝‼️
正仙さんが滝に向かい唱え始めると太陽が姿を表す!
滝の上から白いものがふわりと動いたり。

今回は連日の雨で水量は半端ない!
落ちて来たのだろう木がまだある。


水量も勢いも私史上最強でした!


いつも素敵な関口道薫さん!
陰の活躍者で全体を見守る姿!
伸びる携帯用おりんの音も本日の滝の音で
かすかに聞こえる感じ。

行の前に塩川神社でご挨拶と作法等を
レクチャーして頂くのですが
今回はみんなにわかるようにボートを用意して頂きました!ありがとうございます♪

水量多いな!は画像でもわかりますが
暴れん坊具合は半端ないです!
それでも挑む!

なんとなくのシルエット!
一人で入るとこんな状態!!


端っこでも水の勢いが凄い!

中央の滝の中に辿り着いても入らせてくれない!
戻される!と言うよりも入れてくれない(涙)
押し出されてしまう!


↓ちなみに前回はこんな感じ

倍どころじゃないです!

見守る人達💕



正仙さんの分身の術❓


もう一度こんな感じ!

今回は特別ヴァージョン!滝行舐めるなよ!
そんな感じの滝でした!

おまけ!
カヨ!追い出されるの図!



滝行の報告でした!


滝行について、いろんな事に興味がある方は
こちらもよろしくお願いします!

お問い合わせはこちらに!
最後まで読んで頂きありがとうございました‼️