🌈天と地を結ぶ開運アドバイザー

あいたかよです🌈

声診断って知ってますか?

声診断と言うモノをして頂きました‼️

声診断とは
心のレントゲン!
人の声の周波数を音階に分類して
見える化したもの!

思考パターンや脳の使い方
相手にどんな影響を与えてるか?など
いろんな事がわかります!
詳しくは声診断とはこちらまで‼️

音声心理士のエリコさんに分析して頂きました‼️

う〜ん!ちゃんと七色で出るね〜から始まり

魔女だね🦹‍♀️
と🤣

確かに魔女修行改め自分開きしてました🤣

どこを見て魔女なのか?わかりませんが💦

それぞれの分析を説明して頂き
ポンポンと出てくる言葉
自分でもわかってる弱点💦
淡々とお話しするエリコさん💕
↑見習う姿💕 

私の悩みと言う悩みは…自分のエゴです💦
エゴも悪いモノではありませんが💦


しばらくして



エンパスだね〜🤣
エンパスとは共感能力の事!
決して悪い事ではありません!
コレもバランスです!

肉体的な弱点をはっきり言われた!
私は過去に脳梗塞をやって
構音障害の後遺症がある!
もう気にして無い🤣けど
自覚はしている!←個性と思う事にした🤣

声を後頭部に響く感じを意識する事と
足🦵のマッサージを勧められた💕

素人なのでグラウディング?と聞いたら
単純に足と言われました😆
↑後から知ったけど膝から下はエゴだそうです💦
なる程‼️




基本的に素直な私なので
人のアドバイスは聞きます👂

音楽を聞く!特にの音を!
話す時は後頭部に声を響かせる感じ!
足のマッサージ!などなど

すぐに出来る事はやります💕


エリコさんとの出会いは!
私が皿洗いのバイトしていた
大将から
たぶんかよちゃんと同じ世界の人だよ!
と紹介して貰った💕

大将もスピリチュアルな人で
手相を見る人!

初めて会った時に仕事もそこそこで🤣
まだ帰らないから先に仕事終わらせなさい‼️
と大将に言われた🤣
↑素直に洗いモノをする💦

エリコさんはとにかく自由人!
私の師匠の玉ちゃん先生も自由人!
好きを仕事にしてる人✨✨
↑私も目指してる世界

思うように生きてる人‼️

私には素敵な生き方をしてる人が側にいる💕

すし処さくらで出会った人達は
私にとってはとても必要な人達で
必要な時に出会い楽しんでる💕

まだまだいるよ💕私に必要な人達💕
みんな私の鏡であって
みんなが私のセラピスト
それぞれ素敵な人達

これから出会うあなたも素敵な人💕


自分を愛すると愛すべき人達と出会います💕


告知‼️

6月24日水曜日 
さくら占いフェス
伊勢原駅すぐ

30分 1000円

占い師 セラピスト 総勢5名
でお待ちしてます💕

フォームが出来たらご案内します‼️

私も鑑定側で参加します💕



最後まで読んで頂きありがとうございます🌈